2013年6月28日金曜日

今日のアルバムカフェ

こんばんは!
 
 
今日はアルバムカフェでした。
 
二名様、お子様のお熱で欠席に。
 
FBで参加者を募ったところ、1名様が急遽参加して下さいました。
 
ありがとうございます。
 
 
そして今日は、
 
葛飾のアルバム大使さんが初めてご参加下さいました chambre de bebe  台東区ベビーマッサージ教室
 
 
 
 
・・・今気づきましたが、ボーダーがお二人並んでおりました!
 
 
Kさま
 
 タペストリー
 
同じ用紙を使っても、作る方によっていろいろで、
 
見ている方も楽しいです!
  
Mさま

お写真忘れてしまいました。なのでお子様のショットで、ごめなさい。

 今日最年長のYちゃん、お姉さんが遊んであげている風・・・



Yさま

フォトフレーム


 写真を撮り忘れたら、ご自宅から送って下さいました!


チケットも貼るのって素敵なアイデア。
 
いつ行ったのかも一目瞭然!
 
 
 
今日もありがとうございました!
 
写真撮り忘れていたら、一声お願いします・・・ chambre de bebe  台東区ベビーマッサージ教室

 
 次回は明日の土曜アルカフェです!

0 件のコメント:

コメントを投稿