2013年7月26日金曜日

出張アルバムカフェ in 昭島

こんばんは!
 
昨日はなんと、昭島市に出張してのアルカフェでした。
 
昭島のファーストサイン教室「NPO Sawaka lab.」さんの交流会で、
 
「野菜」をテーマにしたアルバムカフェを行いました。
 
 
小花柄の台紙はさわかさんがご用意くださり、
 
私がサンプルを作って、材料を持参。
 
 
みなさん、真剣そのものです!
 
お子さまを抱っこやおんぶなので、
 
立って作業されてました・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
スペースにはメモを貼られるそうです。
 
スクラップブッキングの用語では「ジャーナル」と言ったりします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



  
みなさん本当に個性豊かな出来上がり!
 
今日はお声をかけていただき、ありがとうございました。
 
 
 
それにしても・・・同行した3歳の娘がぐずぐずで、
 
申し訳ありませんでした。
 
最初は、こんなにご機嫌だったんですけどね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
さわかさんちの息子くんが、ばあばと外出してから急降下でした。
 
 
 
話を戻しまして、出張アルバムカフェのご希望ございましたら、
 
お気軽にお問い合わせください。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿