2013年8月4日日曜日

1日のアルバムカフェ

更新が遅くなりました!
 
1日は8月最初のアルバムカフェでした。
 
1名キャンセルがあり3名での開催となりました。
 
 
 
 
今日は全員女子!女子会でした。
 
 
Kさま (アルバム大使)
 
アコーディオンブック
 
 
 
 
Aさま
 
8月の12インチ レイアウト
 
 
 
 
 
Yさま
 
ペーパーフォトフレーム
 
 
 
今日はみなさん作られるものが異なりました!
 
月齢の近いママたちだったので、
 
子育てのあれこれもお話ししながら楽しい時間になりました。
 
ご参加いただきありがとうございました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿