2013年8月18日日曜日

14日のアルバムカフェ

こんばんは!
 
更新が遅くなりました・・・
 
先日のアルバムカフェは、4名様揃うことができました!
 
(うち2名様は前日の声掛けで、急遽来てくださいました!感激!)
 
 
 
 
みゆきさん (墨田区のアルバム大使)
 
12インチ レイアウト 
 
 
 
最近ファーストサイン教室も始められた美由紀さん。
 
お忙しい中来てくださいました。
 
 
今日の最年少 Sくん
 
幼稚園の宿題 「夏休みの思い出」が仕上がりました!
 
 
 
Mさま
 
アルバム
 
 
 
ほかに数ページ作られました!
 
 
Kさま
 
アルバム
 
 
この波のデザイン素敵ですよね。
 
当アルバムカフェのボーダーパンチを使っています。
 
 
ちひろ先生(DreamingBaby
 
ペーパーフォトフレーム 
 
 
私のベビーマッサージの先生で、娘のリトミックの先生でもある、
 
ちひろ先生がいらして下さいました!
 
 
お盆にもかかわらず、ご参加いただきましてありがとうございました。
 
お子様のご参加もお受けしております。
 
お問い合わせください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿