2013年8月12日月曜日

アコーディオンブック

こんばんは!

今日も物凄い暑さでした。

本当は出張アルカフェの予定でしたが、

昨夜娘が高熱を出し日程を変更していただくことに。

申し訳ありませんでした。


昨日は39.3度の熱を出したのに、

カロナールを2回飲んだだけで、今日にはピンピン!

昼寝すらしませんでした・・・

恐るべし回復力。


遅くなりましたが、以前お客様がキッドのみ購入されて

ご自宅で作られたアコーディオンブックのお写真です。



お母様へのプレゼントだそうです!

(Sさま お写真ありがとうございました!)



アコーディオンブック(タイプA)は在庫が2点になります。

キープをご希望の方はお早めにご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿