2013年9月18日水曜日

今日のアルバムカフェ

こんばんは!
 
台東区のアルバムカフェ「シャンブルドベベ」です。
 
今夜は月がきれいですね。
 
明日が中秋の名月だそうです。
 
 
4名様満席でした。
 
お一人写ってなくてごめんなさい!
 
 
 
Aさま
 
12インチレイアウト
 
 
初めてのご参加ありがとうございました。
 
急な12インチのリクエストになり、
 
こちらの在庫をあれこれアサって見つけた気球のペーパーです。
 
写真の背景と合ってて可愛い!
 
 
Aさま
 
10月の12インチレイアウト
 
 
少々フライングでしたが、来月の12インチを。
 
お子様のプールの写真で作られました。
 
 
Kさま
 
ペーパーフレーム 他
 
 
お写真、ひっくり返ってごめんなさい。
 
このブログ、気まぐれに縦にしてくれます・・・
 
 
ハートのコーナーパンチございますので、お使いくださいね!
 


Sさま

今日は捗らなかったようで、お写真無しでということです。

 
今日はうまく寝てくれず、離れてくれずママ大変でした・・・
 
懲りずにまたいらして下さいね。
 
ご参加いただきまして、ありがとうございます 
 
 
9月30日10:15-12:15のアルバムカフェ3席空きがございます!
 
ご都合のよろしい方、ご連絡お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿