2013年10月30日水曜日

29日のアルバムカフェ

こんばんは!
 
昨日はアルバムカフェ、10月最後の会でした。
 
最近アルバム大使になられたMさんがお友達を連れて
 
ご参加くださいました。
 
 
Mさん
 
アルバム作成
 
 
パンチ等使うのも初めてのMさん。
 
素敵な1ページが出来上がりました。
 
 
アルバム大使 Mさん
 
アルバム作成
 
 
今日はお友達に教えながらのアルバム作り・・・
 
私がやるべきところを、ありがとうございました!
 
 
Yさん
 
12インチ(10月の月替わりメニュー)
 
 
 
写真の配置が毎回素敵です♪
 
 
今日もご参加いただきまして、
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
11月の月替わりメニューはマッチボックス・アルバムと
 
クリスマスのアコーディオンブックです。
 
ムーミンの可愛いマステ等新しいアイテムもございます。
 
みなさまのご参加お待ちしております!
 
 
■ マッチボックス・アルバム
 
 
昔、喫茶店に置いてあったようなマッチの形をしています。
 
 
使用している写真は、L版の半分のサイズ。
 
 
 
 
■ クリスマス・アコーディオンブック
 
 
赤いリボンを結んで花を付けています。
 
 
中はお好きなように配置していただけます。
 
 
お子様の寝ている写真、必ずありますよね?
 
都合よく・・・使ってみました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿