2013年11月28日木曜日

baby book 入荷しました!

こんばんは!
 
 
アルバムカフェ・シャンブルドベベです。
 
 
ご好評の「baby book」、新たに仕入れて来ました!
 
 
 
¥2000 (消費税分お安くなっております)
 
見本もございますので、お教室の際は手に取ってご覧下さい。
 
 
今回の仕入れでは、絵本も買ってみました。
 
「ぼくじょうのどうぶつ」
 
 
 
写真(下)の丸いところに触れると、
 
本物の動物の声が聞こえます。
 
0歳から楽しめる絵本で、人気だそうです!
 
こちらも見本を置いてます。
 
是非ご覧ください!
 
 
次回のアルバムカフェは、
 
12月8日(日)満席となりました。
 
ありがとうございます。
 
9日(月)、17日(水)、19日(木)は2席ずつ空きがございますので、
 
遊びにいらしてください。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿