2013年12月20日金曜日

17日のアルバムカフェ

こんにちは!
 
 
17日のアルバムカフェは5名さまの予定でしたが、
 
お子様の体調不良により1名様キャンセルに。
 
わが子も、鼻水が2週間以上続いていましたが、
 
ようやく治ってきたところ・・・。
 
 
 
 
 
 
荒川区のアルバム大使 Kさま  クリスマスアコーディオンブック
 
 
 
裏面も作られました。
 
 
 
 
Kさま  クリスマスアコーディオンブック
 
 
 
 
Mさま  Babybook
 
今回はじめてのアルバムカフェでした!
 
 
 
 
 
 
 
Nさま   アルバム作成
 
 
 
今日はお子様連れが少なく、比較的静かなアルバムカフェでしたね。
 
ご参加いただきありがとうございました!
 
 
 
1月のアルバムカフェ、募集しております。
 
月替わりメニューはカレンダーです。
 
ブラッズやクリップ、いろいろ使って可愛く作りましょう!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿