2013年12月25日水曜日

19日のアルバムカフェ

メリークリスマス!!
 
更新が遅くなりました。
 
19日は今年最後のアルバムカフェになりました。
 
1名様キャンセルがあり、3名様でのアルバムカフェでした。
 
 
 
 
 
葛飾のアルバム大使 Kさま  オーナメント 
 
 
 
相変わらずの手際のよさ・・・あっという間に仕上がりました。
 
 
Yさま クリスマス・アコーディオンブック
 
今回が初めてのご参加!なんと横浜からお越し頂きました!
 
 
 
 
以前のペーパーが完売のため、
 
違うものを用意させていただきました。
 
とってもステキな仕上がりです。
 
 
Yさま  ご持参のフレームを作成
 
 
クリスマスカラーのフラッグも可愛い!
 
 
 
今年もたくさんの方にご参加頂き、ありがとうございました。
 
来年はカレンダー作りで始まります。
 
みなさまのご参加お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿