2013年12月16日月曜日

9日のアルバムカフェ

こんばんは!
 
 
12月9日はアルバムカフェでした。
 
久しぶりのご新規さんが来てくださり、
 
3名さまでのアルカフェになりました。
 
 
 
 
 
Yさま  クリスマス・オーナメント
 
 
 
Nちゃんのかぶる帽子は色紙で作られました。
 
完成度高いですねぇ!
 
余った時間で・・・
 
 
 
 
Sさま  アルバム
 
高校生のお嬢様の卒業旅行のアルバムだそうです!
 
 
赤ちゃん写真が多い中、とても新鮮です!
 
アルバムはシャンベベにて、ご購入頂きました。
 
ありがとうございます。
 
 
Aさま クリスマス・アコーディオンブック
 
 
 
兄弟が床に転がっている写真、とっても可愛い!
 
弟君はお腹にいるときから、ベビーマッサージに来てくれました。
 
 
みなさまご参加いただきまして、ありがとうございました!
 
1月のお席もポチポチとうまってきております。
 
是非カレンダーも作りに、ご参加ください♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿