2014年3月12日水曜日

1日のアルバムカフェ

3月1日はアルバムカフェでした!
 
 
ブログの更新が遅れてますが、
 
4月から娘が幼稚園に通うため時間も出来るはず!?
 
 
 
1日は小学生のお子様もママと一緒にアルバムを作りに
 
いらしてくれました。
 
 
 
Mさま アルバム作成
 
ご持参されたアコーディオンタイプのブックで、
 
保育園のアルバムを!
 
 
 
 
Kちゃん&Nさま  アルバム作成
 
卒業記念におじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントされるそうです!
 
それぞれ作られたので2冊出来上がりました!
 
Kちゃん作
 



Nさま作
 
 
 
実は大学の同級生!
 
結婚した年はさほど変わらないのに、
 
コドモの年齢が10歳近く違うのです・・・
 
 
小学生になったら、並んでそれぞれにアルバムか作れるんですねー。
 
先は長い・・・
 
 
Jさま  アルバム作成
 
 
 
シャンベベでも取り扱いしている「baby boook」
 
近々仕入れ予定です。
 
ご参加頂きまして、ありがとうございました!
 
 
(ここで紹介しているのは作られたページの一部です。)
 
4月の募集も始めました!
 
1日、22日、28日になります。
 
また改めて、ブログ更新いたします。
 
お待ちしております♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿