2014年7月30日水曜日

25日のアルバムカフェ

更新がおそくなりました。
 
25日のアルバムカフェは、
 
幼稚園が夏休みに入った娘も同席させていただきました。
 
 
 
今日はテーブルが低かったので、
 
足が疲れましたよね。
 
ごめんなさい!
 
 
Mさま  12インチ(月替わりのメニュー)
 
 
6月の月替わりになりますが、同じペーパーが無かったため、
 
お写真の雰囲気に合わせてこちらでご用意させて頂きました。
 
お子様のキラキラした雰囲気が表現できたかな!
 
 
Sさま  アルバム作成
 
 
 
お写真を決められていらしているので、仕事が速い!
 
かなり進みましたねー。
 
ここでは2ページのみの掲載でごめんなさい!
 
 
 
ご参加ありがとうございました!
 
現在8月の募集もしております。
 
ご参加お待ちしております。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿