2015年4月27日月曜日

24日と26日の週末アルカフェ

昨日に続きいいお天気ですね。
今日は東京の最高気温が26度の予想!
寒いのが苦手なので、嬉しいです!
さて24日は、なんと(笑)お一人様での開催となりました。
キャンセルも重なりまして・・・
Cさま 2冊目のミニアルバム
母の日のプレゼントだそうです!

こちらは1冊目の仕上げ・・・


お子様は保育園でいらっしゃらなかったので、

なんとも静かな会でした・・・

毎月ご参加ありがとうございます!


そして、
昨日は週末アルバムカフェでした。

またまたキャンセルもあり、2名様での開催です。

復職されてお忙しい中、来ていただいてありがとうございます!

お連れのお子様がお一人だったこともあり、

これまた静かな会になりました・・・笑



ミニアルバムを気に入ってくださっているMさま

今日は2冊作られました!

プレゼントなので、中身は内緒にしておきましょう!!
Mさま
こちらは2月のメニューになります。(ご希望ございましたら、お作りいただけます!)

ご主人への誕生日プレゼントです!!


ご参加ありがとうございました!!


5月は8日のみ2席空席がございます。

週末アルカフェはまた6月に開催予定です。

アルバムも作りにいらしてくださいね。

(アルバムの場合参加費700円になります)

0 件のコメント:

コメントを投稿