2015年4月7日火曜日

3月10日のアルカフェ

こんにちは!
 
10日はメニューを作られるかたが3名いらっしゃいました!
 
 
↑ こちらがメニューのご案内です。 4月もお作りいただけます。
 
表紙のペーパーは、在庫の中から事前にお選びいただいております。
 
 
Mさま
 
 
 
 
 
Kさま
 
 
 
 
学生時代のホームステイ先へのプレゼントだそうです!
 
SOUSOUのペーパーは和風ですし、喜ばれそうですね♪
 
 
Mさま  中身はご自宅で作成されるとのこと・・・
 
 
息子さんのアルバムなので男のっぽい色合いをご指定頂きました。
 
ご自宅で無事に出来上がりました??
 
 
Aさま アルバム
 
 
 
ご参加ありがとうございました。
 
 
みなさまの作品いかがでしたか?
 
4月は残席がございます。
 
是非ご参加くださいね!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿