2015年4月25日土曜日

4月1日・10日のアルカフェ 


1日は4月最初のアルバムカフェでした!
 
(先日の更新、間違えてました!)
 
Aさま
 
 
Kさま
 
 
Cさま  メニューのミニアルバム
 
 
1日は、4名様での開催だったのですが、
 
お一人さまはサプライズのプレゼントを作られたので
 
お写真がございませんでした・・・
 
↑のアルバム、大変好評で何冊も作られる方がいらっしゃって、
 
とても嬉しいです!!
 
 
 
 
そして、10日のアルカフェに続きます・・・
 
 
初参加の方もいらっしゃいました!

ご紹介いただき、ありがとうございます。

Tさま



初めてなのに、さくさく・・・

Mさま


お友達をお誘いいただき、ありがとうございました!

文京区から来て頂いてます!

Jさま


右上のフラッグ(黄色の縞)はワンダーカッツで、切り抜いたもの。

紙のセレクトも可愛い!!

簡単に作れますので、ご参加時に申し付けください。



Mさま



復職前最後のご参加ありがとうございます!

毎月ほぼ全日程ご参加いただきました!!!

ありがとうございます!!!

4月26日(日)13時半〜のアルバムカフェは2席空きがございます。

ご参加お待ちしております。。。

chizu404t@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿